イラスト練習2日目です❗️

お絵描きの部屋

こんばんは、今日からイラストの練習を開始していきます❗️

昨日の絵を見て、改めて自分の絵って、バランスが悪いっ❗️

今回からは、パーツに分けて練習します笑

毎日1時間くらい描いて1ヶ月後にまたリベンジをさせてください🙇

と、いうことで、今日練習していくパーツは、

「顔」です❗️

パーツと呼んで良いものか分かりませんが早速やっていきます👍

1時間が経過しました、、、

上が、とりあえず描いてみた落書きで、全くわからなくなり、模写に変更しました…

初日にしては、うまく行ったような気がします笑

これからも練習して上達を目指していきます❗️

何かアドバイスなどありましたら、是非教えて貰いたいです笑

皆様本日も、お疲れ様でした❗️おやすみなさいzzz

そういえば、今日気になった小説を買ったので、近いうちに紹介させてください❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました