三連休、二日目❗️

皆さんお疲れ様です、3連休も中日になりみなさんの疲労もだいぶ癒やされていってますかね❓笑

自分が働いているのは、飲食業なので、休みは、今日しかないのですがね笑

今日は、車の洗車をして、スタバに行って来ました。

自分はが大好きなので、普段行かないスタバなのですが、行ってしまいましたね笑

夏と桃を同時に感じれる、綺麗なピンクです🍑

クリームも通常のものと違い少しだけ薄かったので、飲み物の味を感じやすかった気がします👍

桃も果肉が柔らかくとても満足する逸品でした。

売り切れになる前に是非もう一回飲みたい物です笑

では、みなさま、残りの休暇をたのしんんでください笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました