イラスト練習6日目❗️

お絵描きの部屋

こんばんは❗️

イラスト練習も、早いもので、明日で1週間になります🙄

まだまだ画力は、足りていないのですが、なんとなく自分の中で、コツを掴み、線を引くことができる

瞬間を感じられるようになって来た気がします。

今までの自分は、を描くことが苦手でなるべく端の方にそういったパーツを持ってくることが多く、

何が言いたいかというと…

誤魔化しまくって来ました笑

でも、流石にこれじゃ、これから様々なことをイラストで表現していく上では、「マズい…」

と感じたので、今日は、そこに焦点を当てて、描いていきました。

こちらになります…笑

そう、「手」しか描いていません笑

これ、自分の手をみながらできるので、さまざまな形をすぐに見ながらできて、普通に楽しかったです

お酒が少し入っていたのっもあり、テンション少し高めで描き続けちゃいました笑

イラストとしては、まだまだなんですけどね

毎日練習が、できるわけじゃ無いのですが、やれるときは楽しみながらやって行こうと思います。

今日も1日ありがとうございました❗️

皆さんも、明日休みの人は、良いお休みを、お休みじゃ無い人は、頑張っていきましょう❗️

それでは、おやすみなさいませzzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました