バイク、再開しました

バイクの部屋

みなさん、お疲れ様です❗️

梅雨が明けましたっ❗️

めっちゃくちゃ暑いですね…溶けるぅ笑

ただ、天気も凄く良く、安定して来たので、

去年ぶりに、ライダー再開いたします❗️

軽く、バイクを紹介させて頂きます

これが、自分が今年、乗るバイクです。

バルカン1500ccです。

父親から譲り受けたもので、大型免許を去年、取得致しました。

カスタムのパーツなどは、自分は、全然詳しくありません(ごめんなさい笑)

なので、あまりイジることはないのですが、もし変えることがありましたら、綴らせていただこうかな

と、思います❗️

メインは、バイクと一緒にいった場所をあげて行こうと思っています。

とりあえず、来月の頭に、長野に行きますので、その前に、ライダーズカフェでもいってこようと思いま

す❗️

是非お楽しみに❗️

それでは❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました