お久しぶりです❗️

バイクの部屋

皆様、お久しぶりです❗️

使っているPCがなんと、壊れてしまいまして全く使えませんでした😂

この期間も、一応、ツーリングに行ってたり、PS5を買ったり…

投稿したいことがいっぱいあったのですが、できませんでした泣

ですが❗️無事に治すことができたので、また、これからもよろしくお願いします❗️

そんなこんなで、この間、新潟県の「胎内市」にいって参りました気温もアホみたいに暑く、最高のツ

ーリング日和でした。

最初の目的地は、「胎内フィッシングパーク」というところで、

こんな感じで、広い釣り堀があり

料金が、

  • 入場料             大人300円/子供150
  • 竿、餌(棒状のチーズ)セット  250円
  • 魚               100g /350円(2023、8月時点)
  • 追加の餌            50円

というふうになっています。

そして、釣れる魚が

  • ニジマス
  • ヤマメ
  • イワナ

です❗️

ですが、自分がこの日釣ることができたのは、ニジマスのみ、です笑

他の魚たちは、警戒心が強めみたいですね、、、ちょっと悔しい笑

そして、釣った魚は焼いて、美味しく頂きました

スタッフさんたちが、捌いて、焼き方を教えてくれて、自分で簡単に焼き魚を作れます笑

めっちゃ美味かったです👍

この時、2匹で、950円くらいだったので、ご家族で遊びに行かれるときは、少し余裕めにお金を

持っていったほうがいいかもです笑

次に行った場所は、また次回アップさせて頂きます❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました